『新浦安よつば保育室』浦安市保育ママ

浦安市の認可保育施設(家庭的保育)として5名のお子さんをお預かりしています。

春、ですね

0歳クラスからうちに来てくれていた女の子が、卒室後に進んだ公立保育園で卒園式を迎えました。園からも招待をいただいて卒園式に参加させてもらうつもりでしたが、所用により残念ながら見送りに。でも式の後、会うことができました。式のままの格好だったのでなんだかよそ行きで、素敵。はいはいしていた赤ちゃんだったのにこの春から小学生なんて。と、感慨もひとしおです。

ここでもこの春、別れがあり、新しいお友だちとの出会いがあるはず。みんなで元気に笑顔で楽しい春を迎えたいと思います。

 

f:id:machacomama:20180310184842j:plain