『新浦安よつば保育室』浦安市保育ママ

浦安市の認可保育施設(家庭的保育)として5名のお子さんをお預かりしています。

仕事納め

12月最終週はいいお天気が続きました。

子どもたちは走る!走る!登る!(笑) とても元気に過ごしました。

 

f:id:machacomama:20171229181147j:plain

f:id:machacomama:20171229181206j:plain

f:id:machacomama:20171229181224j:plain

 

28日の最終日は午前中は見学のお客さまを迎えて賑やかに。午後は昨年度卒室した男の子&ママが遊びに来てくれて、またまた賑やかに。子どもたちもとても嬉しそうで、楽しい時間でした。

4月に新メンバーでスタートしてからあっという間の9か月。でも、子どもたちは確実に成長していて、4月当初から比べると別人のよう。そして、みんなよく歩くようになりました!活動範囲が広がって、これからますます楽しみです。

来年も笑顔いっぱいの保育室になりますように。